お知らせ

2021/11/17
2021 クリスマスケーキのご予約受付中です!

パティシエの本格ケーキを
リーズナブルにご提供致します
小麦をはじめ、数々の材料が値上げをする中、当店はお値段を据え置き、高品質でありながら、リーズナブルなお値段でご提供できるよう尽力致しました。

牛久市の地域振興券ハートフルクーポンや、当店のオリジナルポイントカードも是非ご利用下さい。

「マカロン・ピスターシュ」(※上段写真上部)は、美しいグリーンのピスタチオムースをベースに、マカロンでクリスマスカラーに仕上げた新作です。

昨年ご好評いただいた、モンブランのクリスマスケーキ、「キャラメル・ショコラのモンブラン」「モンブラン・モウ 〜For X'mas〜」は、今年もラインナップ致しました。

また、濃厚なチーズがお好きな方には、「贅沢チーズタルト 〜For X'mas〜」がお勧めです。

(※ケーキのサイズは、おおよそ、4号➡12cm、5号➡15cm、6号➡18cm、7号➡21cmです。)
「マカロン・ピスターシュ」の美しいグリーンは、高級食材でもあるピスタチオの色です。
ピスタチオのムースベースのケーキの中には、ホワイトチョコムースとラズベリー、底はアーモンド粉を使用したショコラのスポンジで出来ています。
ピンクのマカロンを飾り、クリスマスカラーに仕上げました。
「マカロン・ピスターシュ」の美しいグリーンは、高級食材でもあるピスタチオの色です。ピスタチオのムースベースのケーキの中には、ホワイトチョコムースとラズベリー、底はアーモンド粉を使用したショコラのスポンジで出来ています。ピンクのマカロンを飾り、クリスマスカラーに仕上げました。
「ミロワール・ショコラ」は、キャラメルや卵黄をベルギーチョコに練り込んだ、口どけのよいチョコレートケーキです。
中には砕いたラズベリーが入り、チョコの口どけと共に消えて行きます。
底のヘーゼルナッツ入りの生地が香ばしく、最後まで飽きずに召上れます。
「ミロワール・ショコラ」は、キャラメルや卵黄をベルギーチョコに練り込んだ、口どけのよいチョコレートケーキです。中には砕いたラズベリーが入りチョコの口どけと共に消えて行きます。底のヘーゼルナッツ入りの生地が香ばしく、最後まで飽きずに召上れます。
昨年好評いただいた、「キャラメル・ショコラのモンブラン」と、平素より人気の「モンブラン・モウ」のクリスマスアレンジは、今年もラインナップしております。
厚さ約2.5cmのクルミ入りチョコタルトの上には、香ばしいキャラメルの生クリームと刻み栗、それを覆うようにベルギーチョコの生クリームを絞り、外側にはザクザクのキャラメルナッツを飾りました。色々な味や食感のハーモニーをお楽しみ下さい。
平素より人気のモンブラン・モウのクリスマスアレンジです。食べやすいむき栗のクリームの中には、スポンジ生地や生クリーム、はちみつ風味のリンゴが入り、酸味や食感のアクセントとなっています。
「レイブ・ドゥ・フレーズ」の外側のクリームは、苺とホワイトチョコを生クリームと合わせ濃厚となっており、中は、苺が香る生クリームとラズベリーをサンドしています。
リアルな木こりとサンタ・トナカイも愛嬌があって楽しいケーキです。
「レイブ・ドゥ・フレーズ」の外側のクリームは、苺とホワイトチョコを生クリームと合わせ濃厚となっており、中は、苺が香る生クリームとラズベリーをサンドしています。リアルな木こりとサンタ・トナカイも愛嬌があって楽しいケーキです。
定番の生クリームデコレーションには、ベルギー産チョコレートを使用した「ベルギー生チョコデコレーション」もラインナップ!
スポンジ生地に忍ばせた苺&ラズベリーのシロップの香りがチョコクリームとよく合います。
ベルギー産のチョコレートで作ったガナッシュクリーム(チョコクリーム)を使用し、ラズベリーを2枚のスポンジでサンドしました。スポンジ生地に忍ばせた苺&ラズベリーのシロップの香りがチョコクリームとよく合います。
「贅沢チーズタルト 〜For X'mas〜」は、平素より人気の贅沢チーズタルトのクリスマスアレンジです。
ベイクドチーズケーキの上に、濃厚なチーズムースをのせたチーズ好きに人気のケーキです。
6号サイズ(直径18cm)にサイズアップされ、豪華になっています。
「贅沢チーズタルト 〜For X'mas〜」は、平素より人気の贅沢チーズタルトのクリスマスアレンジです。ベイクドチーズケーキの上に濃厚なチーズムースをのせたチーズ好きに人気のケーキです。6号サイズ(直径18cm)にサイズアップされ豪華になっています。
平素より人気の「レジェ・ショコラ」を、クリスマスケーキに仕立てました。
ベルギー産のガナッシュクリームとココアスポンジに木苺のシロップを忍ばせ、仕上げの北海道産生クリームとの相性が抜群な軽やかなケーキです。
平素より人気のレジェ・ショコラを、クリスマスケーキに仕立てました。ベルギー産のガナッシュクリームとココアスポンジに木苺のシロップを忍ばせ、仕上げの北海道産生クリームとの相性が抜群な軽やかなケーキです。
人気の「木苺のチーズケーキ」も、クリスマスケーキに仕立てました。
底のスポンジの間には、ラズベリージャムと香り高いシロップが隠れています。
木苺(ラズベリー)ホールをサンドし、レアチーズケーキに仕上げた、軽やかで食べやすいケーキです。
人気の木苺のチーズケーキも、クリスマスケーキに仕立てました。底のスポンジの間には、ラズベリージャムと香り高いシロップが隠れています。木苺(ラズベリー)ホールをサンドし、レアチーズケーキに仕上げた、軽やかで食べやすいケーキです。
その他、カットケーキなども多種ご用意しております。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

<クリスマスケーキのご予約>

シャンボール店舗にて、クリスマスケーキのご予約・お受け取りができます。
弊店では、牛久市のハートフルクーポン券もご利用いただけます。
■ ご予約期間

12/19 (日) まで
■ ケーキお渡し期間

12/23 (木) 〜 12/25 (土) まで
■ ご予約特典

12/10 (金) までにご予約頂きますと、全てのケーキ1台につき、1本シャンメリーをプレゼント!
常陽リビングに掲載のクリスマスケーキカタログは、以下よりダウンロードできます。
ご予約期間中、チラシは店舗でも配布しております。

1583view

次へ リストを見る